年末年始の営業のご案内

TOAMIT直営Shop 年末年始の営業のご案内

                                                令和2年12月23日

お客様各位

年末年始の営業のご案内

株式会社東亜産業

     拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
     今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

      さて、誠に勝手はございますが、弊社での年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。
     皆様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

      良い新年を迎えられますよう、皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

敬具

     ●【年末年始休業期間】:令和2年12月30日(水)~令和3年1月3日(日)
      ※メール等によるお問合せ対応及び出荷対応等の直接のご対応は休止となります。

     ●【出荷対応】:令和2年12月28日(月)まで
      ※28日(月)にご注文の商品は令和3年1月4日(月)以降に順次発送予定となります。

     ●【メール等によるお問合せ対応】:令和2年12月29日(火)まで

     ●【Webによる受付(商品のご購入及びメールでの受付のみ)】:年末年始休業期間中も可能

     ●【営業開始】:令和3年1月4日(月)

以上

     ※【配送業者商品保管期間経過後の取扱い】
      お客様のご不在によって、商品到着日を含み、7日間を経過した場合は、配送業者の保管期間の経過により、
     商品をお受取りいただけない場合がございます。再度、商品を発送する場合は、別途、配送料(代引きの場合は、
     再配送料に合わせた金額に応じて代引手数料も変更になる場合があります。)をご負担いただきますので、その旨
     ご了承ください。

よかったらシェアしてね!