よくあるご質問

法人のお客様から頂くよくある質問

Q)領収書の発行は可能ですか?

A)ご購入履歴から該当のご注文をお選びいただき、「領収書発行」より発行が可能です。

 

Q)領収書の宛名を注文者の名前ではなく、法人名で発行するにはどうすればよいですか?

A)会員情報に登録されているお名前以外の宛名で領収書が必要な場合は、ご注文いただいた後にメールにてお問い合わせください。

 

Q)法人用クレジットカードを持っていません。代引き、銀行振り込みで決済できますか?

Aこちらからお問い合わせください。

 

Q)見積書の発行は可能ですか?

A)可能です。こちらからお問い合わせください。

 

Q)回収サービスを利用したいのですが、現在社員がテレワークしています。どのように利用すればよいでしょうか?

A)回収サービスの予約は社員様から個別にご予約いただけます。

 

 

個人のお客様から頂くよくある質問

Q)注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

A)ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則お受けいたしておりません。予めご了承ください。

 

Q)注文したあとで、注文内容の変更をしたいのですが、できますか?

Aこちらからお問い合わせください。

 

Q)不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきました。

A)ご迷惑をおかけして申し訳ございません。こちらからお問い合わせください。

 

  • 領収書はもらえますか?
  • ご購入履歴から該当のご注文をお選びいただき、「領収書発行」より発行が可能です。

 

Q)プレゼントとして購入できますか?

A)ご購入時に発送先を別途設定いただけます。ただしラッピングサービスはございませんのでご了承ください。

 

Q)どんなお支払方法がありますか?

A)クレジットカード(注文時決済)と代金引換です。

 

Q)クレジットカード払いのセキュリティは?

ATOAMIT直営通販では、お客様の個人情報保護のために、必要な対応を行っております。安心してご利用ください。詳しくは個人情報保護規約のページでご確認ください。

 

 Q)セキュリティモード(SSL)について

A)個人情報を入力いただく部分はすべてSSL対応になっております。詳しくは個人情報保護規約をご覧ください。

 

Q)ここにない質問をしたい

Aこちらからお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!