よくあるご質問

よくあるご質問

法人のお客様から頂くよくあるご質問

Q)領収書の発行は可能ですか?
A)クレジットカードをご利用の場合はご購入履歴から該当のご注文をお選びいただき、「領収書発行」より発行が可能です。 代金引換をご利用の場合は佐川急便の送り状に「代金引換領収書」が付属しております。

Q)領収書の宛名を注文者の名前ではなく、法人名で発行するにはどうすればよいですか?
A)法人名等領収書の宛名変更が必要な場合は、お品物お受け取り後にこちらからお問い合わせください。

Q)請求書の発行、銀行振込で決済はできますか?
A)こちらからお問い合わせください。

Q)見積書、納品書の発行は可能ですか?
A)可能です。こちらからお問い合わせください。

Q)配送先を複数選択できますか?
A)1 回のご注文につき配送先は1件のみです。

Q)商品への名入れ対応はできますか?
A)恐れ入りますが、商品への名入れ対応は行っておりません。

個人のお客様から頂くよくあるご質問

Q)注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
A)ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則お受けいたしておりません。予めご了承ください。

Q)注文後に、注文内容の変更をしたいのですが、できますか?
A)発送手配の進捗により異なります。注文問い合わせ ID(数字 18 桁)を記載の上、こちらからお問い合わせください。

Q)不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきました。
A)ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
注文問い合わせ ID(数字 18 桁)を記載の上、こちらからお問い合わせください。

Q)プレゼントとして購入できますか?
A)ご購入時に発送先を別途設定いただけます。ただしラッピングサービスはございませんのでご了承ください。

Q)どんなお支払方法がありますか?
A)クレジットカード(注文時決済)と代金引換です。

Q)クレジットカード払いのセキュリティは?
A)TOAMIT直営通販では、お客様の個人情報保護のために、必要な対応を行っております。安心してご利用ください。詳しくは個人情報保護規約のページでご確認ください。

Q)セキュリティモード(SSL)について
A)個人情報を入力いただく部分はすべてSSL対応になっております。詳しくは個人情報保護規約をご覧ください。

その他ご質問がございます場合はこちらからお問合せください